沼崎について
TOPへ


風邪をひいてしまいました。


------------
[日常] マックの店員が明らかに黒人男性なのに、ネームプレートが沼崎だった。

日本語がほとんどできないのに沼崎。顔は黒いけど沼崎。広告代理店の人はそんな沼崎の動きを見ながらソフトバンクのCMを思いついたんじゃないかと思った。

ちなみにハーフとかじゃないと思うよ、沼崎は。


------------
ヤマザキパンにはよく、商品に「超ロングセラー!」と書いてある。

昨日、スタッフさんがつぶあんマーガリンのコッペパンを持って、「これうまいんすよ、ロングセラーって書いてあるし!」と言っていた。

確かに人気のあるパンなのかもしれないけど、長く売っていくか入れ替えるかは、結局のところ山パン次第なんじゃないのか、と思ってしまう。

正しくは「超ロングセール!」ではないだろうか。なんだか価値が下がった。


日常 日時: 2008年06月03日 12:01 | 

とくおNOW

  • tC[摜