カツ
TOPへ


[会社] 退職しました。

6月1日まで会社に在籍していればボーナスがもらえたのだが、「それはちょっと・・・」とそこは会社に拒まれた。いいだろう、小さいお金にはこだわらないぜ。

近所でミニストップのオープニングスタッフを募集しています。


-------------
チーズカツバーガーを食べた。



通勤途中に、電車のつり革広告とかでアップになっている姿を見て、「こ、広告の段階でこんなに薄っぺらいのか・・・」と微妙な気持ちになっていたのだが、

実際食べてみると、駄菓子屋の串カツかと思った。

まあでも、”カツ”っていうのは揚げた状態を指しているわけで、肉は牛でも豚でも、何も挟まっていなくてもカツなのだ。確かに、この商品もチーズのカツであること以外は何も保障していない。

今日は、カツという言葉は衣以外に期待してはいけない、というお話です。


会社 日時: 2008年05月18日 18:10 | 

とくおNOW

  • tC[摜