吉兆の品格
TOPへ


小沢健二も40歳になりました。


------------
[ニュース] 船場吉兆・食べ残しを別の客に出す

吉兆グループは他にも吉兆東京や京都吉兆やいろいろあるみたいだけど、それぞれは問題を起こした船場吉兆とは経営的に独立している、というのはニュースで知った。

まあ、それは事実なんだろうけども、どうもその中の「京都吉兆」はホームページの空気感が全体的におかしい。本当に高級料亭なんだろうかと。



ほぼ、オードブル。



早い!安い!うまい!



ピュアーはともかく、アルデンテは違うと思う。

全体的に片仮名を散りばめた結果、安っぽくなっていたり、そもそも敬語の使い方が間違っているところが多い。そういう品位っていうのはグループ全体で拭いきれないところなのかもしれませんな。


ニュース 日時: 2008年05月03日 01:18 | 

とくおNOW

  • tC[摜