御手洗まとめ
TOPへ


[ニュース] 紀の川市職員 アダルトサイト閲覧17万回

勤務中にエロサイトを見すぎて課長補佐から係長に降格とのことだが、注目すべきは「07年の7月だけで17万回アクセス」という超人的な回数ではないだろうか。

仮に一ヶ月の勤務が20日8時間として、160時間=576000秒を17万で割ると、3.39秒ごとに次々とエロサイトを波乗りしていたことになる。

数はすごいが、中身は全然見れていないと思う。もっと落ち着こうよ。


---------
最近はドラマ「御手洗・・・」の撮影や編集をしています。

まとめ。

先日、とくお組公演の打ち上げ後に、たまたまヨーロッパの本多さんが下北沢を歩いているところを発見して、思わず全員で取り囲んでしまった。ぼくらがヤクザだったらそのままボコボコに殴ってもおかしくない構図になっていた。

しばし絡みあった後、そのまま解散して僕と本多さんは同じ方向に歩くことになっただが、1回目のドラマ撮影でうまくいかなかったところなどを話し合ううちにだんだん暗くなっていった。

「次回は呼ばれないかもですね・・・」
「いやいや・・・(ぼくの方こそ)」「いやいや・・・(ぼくの方が)」
みたいなすごいネガティブな空気に。

だが実際的にはシステム上、僕が外れることはあっても、本多さんが外れることはあり得ない。彼もそこは分かっていた上での話だ。

「あのときの徳尾さん、靴もおかしかったですしね・・・」と言われてハッとしたのだが、ぼくは一回目の撮影日に、寝ぼけて会社に行くのと勘違いしてしまい、ハードな現場に革靴を履いて来てしまっていた。上は普段着なのに下は革靴。謎の革靴監督だった。しかもセット付近にウンコした日だ。革靴でウンコした日だ。

思えば、その一日は頭からつま先までつらかった。

先日の2回目撮影日は、前回の失敗を踏まえて靴だけは気をつけて家を出たのだが、今度は服の上下が縦じまのストライプで揃ってしまい、プロデューサーには「縦の人」と言われるわ、衣裳さんには「監督はストライプがお好きなんですか?」と言われるわで恥ずかしい思いをした。

仕方がないので、「好きだ」と答えておいた。


ニュース 日時: 2008年05月01日 14:36 | 

とくおNOW

  • tC[摜