キャッチフレーズ
TOPへ


SuicaとかPasmoとか、近年は随分便利になりましたが。

あれ、たまにタッチした後、前の人のデータが表示されることがあるじゃないですか。さっき3000円チャージしたばっかりなのに「残り:780円」とかなって、ええ!?となる。

ええ!!?と戻って2度見したら、そこでピンポーンとゲートが閉じられる。


----------
[エンターテインメント] 卓球の世界大会が行われているとか、行われていないとか。

バレーボール同様、今回の卓球大会においても選手に素敵なキャッチフレーズが用意されているので、当サイトでも浸透に貢献していきたいと思います。



過不足のない、誰もが納得のキャッチフレーズですね。



戦国無双みたいです。



プロレス技のよう。この辺からだんだんおかしくなって参ります。



七色王子、とは。



完全に彦麿呂はいっちゃってる。



もうわけわかんなくちゃってる。



思い浮かばなくなっちゃってる。


エンターテインメント 日時: 2008年02月27日 15:47 | 

とくおNOW

  • tC[摜