戸籍のない子供
TOPへ


Googleはいい会社だと思うけど、椅子がバランスボールっていうのが気になる。



ハイレベルな環境でやっていけるかというより、このバランスボールの上でうまくやっていけるかが最大の懸念材料だ。初日につるっと滑って後頭部を強打しそう。

退職。

フィジカルにおいてもバランス感覚がないとダメだということか。恐るべしグーグル。


----------
[日常] ぼくのバイクがリコール対象になっている。

それはもう一年前ぐらいから通知が来て、はやく近くの販売店に持っていけと言われていたのだが、内容が「スピードメーターがいつか機能しなくなるかもよ」というものだったのでそのまま放っておいたのだが、

昨日、ふと走行中にスピードメーターを見たら「0」だった。

すごい飛ばしているのに0。先日の事故で左のミラーは粉々になり、昨日でスピードメーターが死亡。もう外から見ると誰かにぶん殴られたみたいになったので、近々修理に持っていこうと思ったのだが。

ただ、登記している住所が昔のままで更新しておらず、今は戸籍のないような状態で走っているので、このままリコールの手続きをとると面倒なことになりそうな予感。

子供が殴られてズタズタになっているのに、戸籍がないので病院につれていくことができない、みたいな状態だ。

まずは戸籍をとるところから。ついつい、面倒でこのままになってしまうんですなあ。


日常 日時: 2008年02月15日 12:06 | 

とくおNOW

  • tC[摜