ジェットタオル
TOPへ


三が日、あっという間でしたね。

柿の種が好きでよく食べるのだが、実際の柿の種って、もっと太くて丸い形じゃなかった けなあ、と思ってネットで探したら、区麗情のブログに突き当たった。

区麗情に学ぶ、実物大の柿の種。


--------------
[日常] たまに「ジェットタオル、頑張れよ」と思うことがある。

公衆的なトイレで用を済ませた後、手洗い場の横に設置してあるあのハンド ドライヤーを利用することがあるのだが、たまに手を挿入した瞬間、

「これは5月のそよ風か」と言いたくなるほど、風の出が悪いときがある。

ジェットとは名ばかりの柔らかな風。いつまで経っても手が乾く気配はなく、 使用法には「手を揉んでください」とか書いてあって、試しにやってみても、 濡れた手をこねまわすだけで、全然乾かない。

そういう機械に当たったときは、「・・・プロペラタオルめ!」思うことにしている。

手を挿入するのに勇気のいるネーミングだ。


日常 日時: 2008年01月03日 23:14 | 

とくおNOW

  • tC[摜