謹賀新年
TOPへ


トータルテンボスは歌も歌うのかーと思ったら、スキマスイッチ。


---------------
[日常] あけましておめでとうございます。

小学生のときには張り切って20枚ほど書いていた年賀状も、今や1枚も書かなくなり、 大学生のときには張り切って20通ほど送っていた「あけおめ」メールも、今や1通も 送らなくなってしまった。

世の中うまくできているもので、自分が書いたり送ったりしなければ、当然送られてくる 方も減ってくる。今年はついに、最後の砦であるコンタクト屋からも来なくなった。

ただ、日本全体でみると年賀状の配達数は昨年より増えているらしい。やっぱりみんな、これじゃ いかんと思ったのだろうか。ぼくも来年は1,2枚ぐらいは頑張って書こうと思う。

コンタクト屋に。


日常 日時: 2008年01月01日 21:52 | 

とくおNOW

  • tC[摜