メイン>>堀田ひろ史の「堀田ゆい夏 応援日記」

2014年07月05日

行けるか?!明日は怒濤の2ステージ。
TOPへ

「銀河ホテル〜たまプラーザ店」三日目終わりました。


連日大変ご好評をいただいております。本日もたくさんのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございます。

※鈴木。


また本日はDVD「近未来パーク」に出演いただいた滝口幸広さんがご来場くださいました。

※お久しぶりです。


本当は出てもらおうかと思ったほどですが、あまりに直前過ぎてダメでした。下手したら観に来ただけなのに出演の可能性もある今回の公演も、のこり3ステージとなりました。明日は2ステージありますが、どちらも当日券のご用意がありますので、ぜひ週末の余興にご来場くだされば幸いです。日曜日(千秋楽)の予約も特設サイトにて受付中です。


あの楽しい舞台に立てるのもあと二日。出演者側も大いに楽しませていただきます。


(堀田)

堀田ひろ史の「堀田ゆい夏 応援日記」 日時: 01:55 | コメント (0)

2007年10月20日

堀田ひろ史の 堀田ゆい夏応援日記3
TOPへ

「堀田ひろ史の 堀田ゆい夏応援日記」第三回。 >第一回 >第二回


芸能界で唯一の堀田さん=堀田ゆい夏さんを
とくお組の堀田ひろ史が本気で応援していこうというこの企画。
早くも長期企画の予感です。


さて前回、動く堀田さんを見ようとDVDを注文した僕ですが、
図らずも発売前の新作DVDであったため、いまだに手元に届きません。
これでは活動にならんと焦りながらも、今回も公式ブログ
堀田ゆい夏のおいしぃ日記」にて情報収集です。
すると…


なんと!堀田さん、髪を切っていました!! >こちら
しかも10月4日の日記。
ということは、ファンを公言しているくせに
二週間以上も気づかなかったことになります。
レディに対して、これはいけません。

「なんて鈍感なんだーーー(悔)!!」


鈍感というより、忙しさにかまけてチェックしていないのが問題。
こうなればと、IEを立ち上げるとまず「おいしぃ日記」が開くように設定変更です。

「よいしょっと」


そして、さらに二週間分の日記を読んでいくと…
2008年卓上カレンダー発売! 限定数100
これは買わねばなりません。
ファンは限定モノに弱いのです。
まだ売っているか心配でしたが、奇跡的に在庫ありで、早速注文です。

「堀田ひろ史、と」


さぁ、DVDと卓上カレンダー、どちらが先に到着するのでしょうか。
僕の家を目指して、ゆい夏とゆい夏がデッドヒートです。


※一応「肖像権」を意識して今回からお写真のアップは控えめ。
 応援したい気持ちは大事ですが、ルールはルール。まさにジレンマ。
 ぜひ公式ブログへアクセスしてみてください。


(制作・堀田)

堀田ひろ史の「堀田ゆい夏 応援日記」 日時: 01:14 | コメント (0)

2007年10月03日

堀田ひろ史の 堀田ゆい夏応援日記2
TOPへ

「堀田ひろ史の 堀田ゆい夏応援日記」第二回。 >第一回



芸能界で初めてメジャー級の活躍を見せる「堀田さん」=堀田ゆい夏さん(写真)を
とくお組の堀田ひろ史が本気で応援していこうというこの企画。
スタート直後、リキマルサンシャインへの出演などで
一ヶ月以上も彼女の動きをウォッチしきれていませんでしたが、
急いで再開しましょう。


さて、応援していくに当たって何から始めようかと思ったのですが、
そもそも堀田さんのことを全く知らないという事実に愕然としました。これはいけません。
早速、情報収集です。


まず公式ブログ「堀田ゆい夏のおいしぃ日記」の最新の日記を見ると
中学以来の裁縫に挑戦し、なんとたった二日でスカートを完成させたとか!

これは本当にすごいですね。
僕はガーリーな女の子が好きなので、これはかなり高得点です(5 Points!)。


そういえば、ブログにコメントができるようです。
僕はまだまだ新米ファンですが、ここは勇気を出して書き込んでみました。
よろしかったら探してみてください。
全くボケれず、とても歯がゆい思いをしました。


次に、僕はまだ動く堀田さんを見たことがないという驚愕の事実が判明。
ファンであればDVDのひとつやふたつ持っていなければ会話についていけません。
ということで、いろいろあるタイトルの中から、こちらをチョイス。

 『堀田ゆい夏 まばゆい夏』
「まば"ゆい夏"」と、名前とかけているところが本当にニクイ演出です。


こちらは最新作なのか、amazonでは予約のみ受付中でしたが、
迷うことなく注文しました。DVDを予約するなんて初めてです。
到着が待ち遠しいですね。


(制作・堀田)

堀田ひろ史の「堀田ゆい夏 応援日記」 日時: 03:57 | コメント (0)

2007年08月24日

堀田ひろ史の「堀田ゆい夏 応援日記」
TOPへ

堀田ゆい夏のブログ「おいしぃ日記」がリニューアルされました。


堀田ゆい夏さんは、今グラビア界で活躍中の堀田さんです。
yuika00.jpg
正直、僕はまだそこまでタイプではないのですが(←相武派)、
芸能界におそらく初めて現れた堀田さんな訳で、
同じ堀田としては応援しないわけには行きません。
しかも調べてみると、実は年齢も同じ26歳!
運命を感じます。


ということで、今後このブログにて
新企画『堀田ひろ史の堀田ゆい夏応援日記』と題し
僕の堀田ゆい夏応援活動をレポートしていきたいと思います。
応援しているうちに本当のファンになれるかもしれません。


さて最新の書き込みでは、堀田家にて餃子パーティを開催したとのこと。
妹さんと二人で作ったそうですが、確実に食べきってしまうそうです。


ということで、まずは僕も同じ気持ちになろうと
堀田家にて「太陽にほえろ!」パーティを開催しました。
裕さんがカッコよすぎて、確実に一本観切ってしまいます。


しかしこういうアイドルのブログはコメントが相当ついてますが
絶対にレスが来ないのに書いてしまうってのはどういう気分なんでしょう。
真のファンになるべく、次回は僕もブログにコメントしてみようかと思います。


−−−−
(おまけ)
一応、勝手に写真をコピペしてしまっているので、
お詫びにDVDの宣伝をば。
きっと素敵なDVDなので、みなさん是非買ってみて、僕に貸してください。

堀田ゆい夏「ゆい夏」¥2,940


(制作・堀田)

堀田ひろ史の「堀田ゆい夏 応援日記」 日時: 01:51 | コメント (0)
メイン>>堀田ひろ史の「堀田ゆい夏 応援日記」

  • tC[摜