堀田ひろ史の 堀田ゆい夏応援日記2
TOPへ

「堀田ひろ史の 堀田ゆい夏応援日記」第二回。 >第一回



芸能界で初めてメジャー級の活躍を見せる「堀田さん」=堀田ゆい夏さん(写真)を
とくお組の堀田ひろ史が本気で応援していこうというこの企画。
スタート直後、リキマルサンシャインへの出演などで
一ヶ月以上も彼女の動きをウォッチしきれていませんでしたが、
急いで再開しましょう。


さて、応援していくに当たって何から始めようかと思ったのですが、
そもそも堀田さんのことを全く知らないという事実に愕然としました。これはいけません。
早速、情報収集です。


まず公式ブログ「堀田ゆい夏のおいしぃ日記」の最新の日記を見ると
中学以来の裁縫に挑戦し、なんとたった二日でスカートを完成させたとか!

これは本当にすごいですね。
僕はガーリーな女の子が好きなので、これはかなり高得点です(5 Points!)。


そういえば、ブログにコメントができるようです。
僕はまだまだ新米ファンですが、ここは勇気を出して書き込んでみました。
よろしかったら探してみてください。
全くボケれず、とても歯がゆい思いをしました。


次に、僕はまだ動く堀田さんを見たことがないという驚愕の事実が判明。
ファンであればDVDのひとつやふたつ持っていなければ会話についていけません。
ということで、いろいろあるタイトルの中から、こちらをチョイス。

 『堀田ゆい夏 まばゆい夏』
「まば"ゆい夏"」と、名前とかけているところが本当にニクイ演出です。


こちらは最新作なのか、amazonでは予約のみ受付中でしたが、
迷うことなく注文しました。DVDを予約するなんて初めてです。
到着が待ち遠しいですね。


(制作・堀田)

堀田ひろ史の「堀田ゆい夏 応援日記」 日時: 2007年10月03日 03:57 | 

  • tC[摜