堀田ひろ史の「堀田ゆい夏 応援日記」
TOPへ

堀田ゆい夏のブログ「おいしぃ日記」がリニューアルされました。


堀田ゆい夏さんは、今グラビア界で活躍中の堀田さんです。
yuika00.jpg
正直、僕はまだそこまでタイプではないのですが(←相武派)、
芸能界におそらく初めて現れた堀田さんな訳で、
同じ堀田としては応援しないわけには行きません。
しかも調べてみると、実は年齢も同じ26歳!
運命を感じます。


ということで、今後このブログにて
新企画『堀田ひろ史の堀田ゆい夏応援日記』と題し
僕の堀田ゆい夏応援活動をレポートしていきたいと思います。
応援しているうちに本当のファンになれるかもしれません。


さて最新の書き込みでは、堀田家にて餃子パーティを開催したとのこと。
妹さんと二人で作ったそうですが、確実に食べきってしまうそうです。


ということで、まずは僕も同じ気持ちになろうと
堀田家にて「太陽にほえろ!」パーティを開催しました。
裕さんがカッコよすぎて、確実に一本観切ってしまいます。


しかしこういうアイドルのブログはコメントが相当ついてますが
絶対にレスが来ないのに書いてしまうってのはどういう気分なんでしょう。
真のファンになるべく、次回は僕もブログにコメントしてみようかと思います。


−−−−
(おまけ)
一応、勝手に写真をコピペしてしまっているので、
お詫びにDVDの宣伝をば。
きっと素敵なDVDなので、みなさん是非買ってみて、僕に貸してください。

堀田ゆい夏「ゆい夏」¥2,940


(制作・堀田)

堀田ひろ史の「堀田ゆい夏 応援日記」 日時: 2007年08月24日 01:51 | 

  • tC[摜