堀田ひろ史の 堀田ゆい夏応援日記3
TOPへ

「堀田ひろ史の 堀田ゆい夏応援日記」第三回。 >第一回 >第二回


芸能界で唯一の堀田さん=堀田ゆい夏さんを
とくお組の堀田ひろ史が本気で応援していこうというこの企画。
早くも長期企画の予感です。


さて前回、動く堀田さんを見ようとDVDを注文した僕ですが、
図らずも発売前の新作DVDであったため、いまだに手元に届きません。
これでは活動にならんと焦りながらも、今回も公式ブログ
堀田ゆい夏のおいしぃ日記」にて情報収集です。
すると…


なんと!堀田さん、髪を切っていました!! >こちら
しかも10月4日の日記。
ということは、ファンを公言しているくせに
二週間以上も気づかなかったことになります。
レディに対して、これはいけません。

「なんて鈍感なんだーーー(悔)!!」


鈍感というより、忙しさにかまけてチェックしていないのが問題。
こうなればと、IEを立ち上げるとまず「おいしぃ日記」が開くように設定変更です。

「よいしょっと」


そして、さらに二週間分の日記を読んでいくと…
2008年卓上カレンダー発売! 限定数100
これは買わねばなりません。
ファンは限定モノに弱いのです。
まだ売っているか心配でしたが、奇跡的に在庫ありで、早速注文です。

「堀田ひろ史、と」


さぁ、DVDと卓上カレンダー、どちらが先に到着するのでしょうか。
僕の家を目指して、ゆい夏とゆい夏がデッドヒートです。


※一応「肖像権」を意識して今回からお写真のアップは控えめ。
 応援したい気持ちは大事ですが、ルールはルール。まさにジレンマ。
 ぜひ公式ブログへアクセスしてみてください。


(制作・堀田)

堀田ひろ史の「堀田ゆい夏 応援日記」 日時: 2007年10月20日 01:14 | 

  • tC[摜