菊池のいる風景
TOPへ

菊池が出戻ってきています。


とくお組立ち上げ当初から制作メンバーとして参画し、
主宰・徳尾とは10年来の仲だった制作スタッフの菊池が、
「新しい自分を探したい」として、組を勇退してから9ヶ月。
そんな彼が、海に浮かぶメトロポリスから正式復帰しています。

※にゅるっと会議にも出てます。


感動のフィナーレから一転、呼んでみたら意外とあっさり戻ってきた菊池。
きっと「新しい自分」は近所で見つけてしまったのでしょう。
勇退後は終身名誉監督として有力視されていた菊池ですが、
まだまだ現役で頑張って参ります。
劇場で見かけた際には一言、おかえりと声を掛けていただければと思います。

※鈴木のおかえりに反応しない菊池。


そんな菊池も含め、先日とくお組スタッフ総出でDM発送を行いました。

※菊池のいる風景。


もうすぐ皆様のお手元に届くと思いますので、もうしばらくお待ちください。
DMがなかなか届かない場合は住所等に間違いがある可能性がありますので
【こちら】よりご連絡いただければ幸いです。


菊池もみなさまのご来場を心よりお待ちしております。


(堀田)

15_海に浮かぶメトロポリス 日時: 2009年10月29日 01:45 | 

  • tC[摜