ラジオに出ます
TOPへ

ラジオ行きます。


第15回公演「海に浮かぶメトロポリス」の宣伝をしに、
いくつかラジオ番組に出演させていただきます。
所謂、番宣というヤツです。


まずは篠崎が単独でインターネットラジオ「トラジオ」に出演します。
「トラジオ」内の「演劇NetWork」というコーナーに登場です。

※ありがとうございます。


インターネットラジオということで、
生放送ではありません。
公開されましたらまた本ブログにてご連絡いたします。


それだけではありません。
第二弾としてFM調布「ラジオボンバー」
永塚・柴田の2名が出演します。

※ありがとうございます。


カメラを向けた途端、白い筋肉と黒い筋肉を誇示する筋肉ファイターの二人。
毎週火曜日に生放送中の「私立ストロベリー高校」で培ったトーク力を
存分に発揮してくれることと期待しております。
放送日は、11月7日 10:30~11:00 です。
こちらは恐らく生放送ですので、どうぞお聞き逃しなく。


----
とくお組WEBラジオ&WEBテレビもやってます。


とくお組も負けずHPにて生放送をやっております。
毎週木曜23時から放送中の「堀陣八のファイティング一本勝負!」は
今週のみ放送日を変更して、11月4日(水)23:00~24:00でお送りします。

※ご迷惑をお掛けします。


また、各番組のアフタートークやダイジェストをポッドキャストでも配信中です。
もうすぐダウンロード者数が10,000人の大台を超えるとくお組ポッドキャスト。
予告無しに過去の作品が聞けなくなりますので、ダウンロードはお早めにどうぞ。

※もうすぐ10,000人!!


(堀田)

15_海に浮かぶメトロポリス 日時: 2009年11月01日 23:38 | 

  • tC[摜