兄弟
TOPへ

客演陣、合流しました。


とくお組レギュラーメンバー+2名の客演をお招きする新作公演。
先日、お二人ともそれぞれの舞台公演を終え、稽古場に合流しました。
早速、とくお組の稽古に励んでおられます。


まずはモダンスイマーズ・西條義将さん。
とくお組の大先輩に当たるお兄さん劇団から主宰自ら参戦。
合流初日は、稽古もそこそこに即飲み会に突入。
役者業の大先輩である西條さんの話を、全員耳をかっぽじって聞き入ります。

※新しい兄貴ができました。


さらに、少し遅れて今度は青春事情・本折智史くんが合流。
メンバーよりも少しだけ若いということで、
新しい弟のごとく、メンバー全員で(西條さんも混じって)いじり倒しております。

※写真を撮るといっているのに接近をやめない本折くん。


ということで、勝手に兄弟の樹形図を伸ばして大家族になって行きたいと思います。
とくお組史上最多数出演でお送りする「海に浮かぶメトロポリス」、
チケット絶賛発売中ですので、みなさまどうぞご来場くださいませ。


---
イナダ組もお兄さんにしましょう。


昨年度とくお組も参戦し、惜しくもグランプリを逃した「東京劇団フェス'08」において
見事グランプリを受賞した北のビッグ劇団・イナダ組さんが全国ツアーに乗り出しました。

※おめでとうございます。


演目は、そのグランプリをもぎ取った名作「コバルト兄さん」。
札幌、東京、大阪、仙台、名古屋にやってまいります。
フェスでは大変お世話になりましたので、勝手に弟分として、
微力ながら推薦させていただきます。


実際、グランプリ作品ですので、間違いは無いでしょう。
もちろん、我々もぜひ観にいきたいと思います!
くわしくは【こちら】へ。


---
フェスの弟といえば。


東京劇団フェスにて客演した二代目クロコダイル男爵こと目次立樹くん。
弟劇団のゴジゲンの看板俳優である彼が、現在、田上パルさんの公演に客演中です。

※元気にしているでしょうか。


メキメキと実力をつけている注目の若手、目次くん。
島根出身で地元のデートはもっぱらSATYで映画だったという純朴な彼の成長を
ぜひその目でお確かめ下さい。
くわしくは【こちら】へ。


(堀田)

15_海に浮かぶメトロポリス 日時: 2009年10月26日 12:47 | 

  • tC[摜