ざっす
TOPへ


[日常] 脚本家事務所のメンバーで飲んだ。

皆、悩みは似通っている。

----------
溜めたドラマを見た。ビリオン×スクール、海のはじまり、西園寺さんは家事をしない、新宿野戦病院、笑うマトリョーシカなどなど。

----------
今日は、来年以降のドラマの取材に行く予定。

----------
こないだTBSの一階でエレベーターを待っていたら、ドアが開いた瞬間に中からザキヤマが「ざっすざっす!」と言いながら出てきて去って行った。

誰も見ておらず、誰にも言ってなかった。とりあえずその場の気配に「ざっすざっす!」と言っていたのが、テレビで見る彼のイメージそのままだった。

ちなみにザキヤマはまだ「芸能人だ」と思えるけど、アナウンサーとかコメンテーターとか、タレント弁護士みたいな人が通りかかると、ついつい自分の知り合いだと思ってしまって会釈しそうになる。

八代弁護士は特に危険。いや、危険ではないけど。


日常 日時: 2024年07月11日 12:21 | 

とくおNOW

[an error occurred while processing this directive]