人望と拷問
TOPへ


[日常] ますもとさんにお誘い頂いて、升毅さんの還暦お祝いの集まりに行ってきました。


脚本家のますもとたくや氏。チャーハンをめっちゃこぼしてるように見えるけど紙吹雪です。

幹事として忙しそうに動いていた彼。すれ違いざまに「あの、走ってる日記、全然おもんないで」とだけ言われました。素敵な集まりで、それにひきかえ自分なんてどんな寂しい還暦になるだろうか……と暗い気持ちになりました。人望って大事。


----------
足の痛むところはテーピングをして走っていたのですが、はがすときに毛も一緒にはがれるので拷問に近く、これはどうにかならないものかと、このたびゴム製の、巻くタイプのサポーターを買いました。

とはいえ、昨日無理して走ってみたらますます後脛骨筋を痛めてしまい……と、こういう話がどうでもいいんでしょうけど、書き続けます。


日常 日時: 2015年12月10日 14:25 | 

とくおNOW

  • tC[摜