何も残らない
TOPへ


[日常] パッと資料として映画を観たいとき、だいたいHuluには無かったりするので、最近はもっぱらYoutubeでレンタルしています。過去の名作ならわりとあるし、便利だなあと。300円とか400円とか、ちょっと高めだけど。

レンタル屋に足を運ぶことが徐々に少なくなっています。ジャケットでなんとなく探すのもいいんですけどね。


----------
映画「探検隊の栄光」の予告編が公開されています。



観たあとにまったく何も残らないという、素敵な作品に出会えてスタッフ&キャストの皆さんに感謝しています。予告編の中盤、無駄に鳥の群衆が羽ばたいていくところに、この映画の面白さが凝縮されてる気がします。

間を取り過ぎじゃないかと役に悩む藤原竜也さんを劇場で目撃してください。10月16日に公開です。


日常 日時: 2015年08月18日 23:50 | 

とくおNOW

  • tC[摜