システム統合
TOPへ


[日常] 東京に戻ってきました。

行きは新横浜で「えきねっとの切符はJR東日本なので、篠原口でないと発券できません」と発車5分前に言われて、慌ててその篠原口という小さい出口を探し、そこにある一つの券売機で発券して、ギリギリ滑り込んだのが発車10秒前。

帰りは余裕を持って30分前には新大阪に着いたつもりだったのに、今度は「ここは関西なので、えきねっとの切符は発券できません」と言われて泣く泣くキャンセル、改めてチケットを買い直すなど、新幹線に不慣れな行動が全開でした。

新大阪から乗る決済ずみの切符が、新大阪で発券できないって、どう考えてもおかしくないですか。駅員も「またか」という感じで対処に慣れてる感じ。

もうしばらく新幹線は利用しないでしょう。お願いだからシステム統合して!


-----------
東京に戻ってきてそのまま「コロッセオ・ミュージカル'80」の稽古でした。


稽古熱心な(左前列から)柴田、篠崎、鈴木、(後列)堀田。

ただいま、29日(金)の23:59まで、チケットの先行発売をしておりまして、この期間にお申し込みいただけると、特典として「上演台本」をプレゼントいたします。原作本みたいなものです。この機会に是非、下記URLからお申し込みください。私は千秋楽(28日の回)のみ出演します。そちらもよろしくお願いします。

お申し込みはこちら>>【クリックしてください】


日常 日時: 2015年05月26日 22:35 | 

とくおNOW

  • tC[摜