トゲトゲ
TOPへ


[日常] 今日もほとんど家にいました。夜は稽古に行きましたけど。

稽古と言っても脚本を作るうえでの会議で、ひとりでウンウンと考えてる時間は、考えているようで前に進んでいないことが多く、せっかくの劇団だからいろいろと話を聞いてもらって、アイデアをもらって構想を練り上げているというわけです。これがまた、プロットを本にしようと思うとなかなか、思う通りに進んでくれないのですが。

家に帰ってきて、別の仕事の続きをしているところです。うっかり寝てしまわないように、身の回りには「トゲトゲのボール」、「濃いめのコーヒー」、「チョコレート」、「BLACK★BLACKガム」を常備。この中で一番有効なのはトゲトゲのボールです。トゲトゲのボールを踏むことにより、意識を維持するという。発想は拷問です。


------------
本日の無意味動画です。


全然愉快なことなどありゃしないのに、演技で明るく振る舞ってもらいました。


日常 日時: 2015年05月13日 23:23 | 

とくおNOW

  • tC[摜