下劣
TOPへ


[日常] 書き方を忘れるほどに。

毎日あったことを書けば良いのだけど、ついつい。今日は新橋(汐留)で自分の出来の悪い台本について打ち合わせをしてもらって(7月クールのドラマです)、その後に豊洲に行って劇団員の堀田くんに会い、事務連絡をしてから家に帰ってきました。

東京メトロの構内に、やたら「お嬢様聖水」のポスターが貼ってあって、何かで読んだけど、今ちょっと流行ってるんですよね。流行ってるというか、中年のおじさんがニヤニヤしながら買って来て話題にする、みたいな感じでしょうけど、どうせ。

なんというか、風俗業界では聖水といえばおしっこじゃないですか。でもお嬢様聖水と言われておしっこを連想するなんて下品だよとでも言いたげな感じが納得いかないというか、あたかも「ん? 聖水ですが何か?」みたいな顔で売ってるところが、結局のところ、品がないと思いますね。

昔から「そう考えているお前がエロだ!」みたいなことを言うやつって、一番下劣なので。


-----------
劇団公演「コロッセオ・ミュージカル'80」を、6月24日~28日まで、座・高円寺1という劇場で上演します。

出演者が決まりました。
篠崎友 堀田尋史 鈴木理学 柴田洋佑 徳尾浩司※/
古川悦史 福田賢二(青年座映画放送)※ 林雄大 栗原寛孝(劇団スパイスガーデン) 豊永英憲/
我善導 平田敦子

福田賢二(水木金土)、徳尾浩司(日)のWキャストです。

昔のコロシアムは演劇的なショーが行われていました。下手すると死んでしまうのだけど。人を楽しませながら死んじゃうかもしれない、という笑えない状況の中で生き抜く人たちを描きたいと思います。

先行発売は5月23日(土)10:00~。このHPで受付開始します。よろしくお願いします。


日常 日時: 2015年05月11日 23:38 | 

とくおNOW

  • tC[摜