ボクサー
TOPへ


[日常] 最近、夜に米を食べないということをやっていて。

それで特にお腹が空くとか、そういうことはないのだけど、メニューがカレーライス(ライス抜き)、タコライス(ライス抜き)とかが続いたので、それはちょっとイヤだなと思いました。

食べてる時も、「なんかボクサーみたいだな……」と追いつめられた気持ちになるし。


-----------
僕のtwitterは、主に「ネオニート月収120万」さんとか、「秒速で稼ぐ!」みたいな、そういう類のアカウントばかりからフォローされています。

秒速で稼ぐ!って、それ単位を細かくしてるだけですからね。「速く稼げる」と思っちゃう頭の悪い人だけをふるいに掛けられる、いいタイトルだと思います。


日常 日時: 2015年02月24日 19:25 | 

とくおNOW

  • tC[摜