肉ランチ
TOPへ


[日常] 本日の肉ランチです。


肉ランチ:豚汁

昨日、湯呑みでコーヒーが出てきた店の、今日の日替わりメニューです。どうもここの肉ランチは変化球が過ぎるというか、昨日も肉ランチの ところは「カレー丼」となっていて、肉が全然主役じゃないんですね。肉が入ってるかもしれない、ぐらいのレベル。

あと、東京なので「肉」と言っても牛肉じゃなくて絶対に豚肉です。


---------
ギッタギタに割れてしまったiPhoneは、Tポイントと引換えに業者に引き取ってもらうことにしました。

その際、佐川急便に集荷をお願いしようと電話をかけたら、音声案内が流れて「あなたの電話番号は090-XXX-XXXXですね? もしよろしければ――」と言ってくるので、1を押したら、「集荷を受け付けいたしました」と案内が終わり、その数時間後に配達員が家にやってきたのでした。

え? 電話番号だけで家に来るって、どういう仕組みなの?


日常 日時: 2015年02月13日 16:47 | 

とくおNOW

  • tC[摜