余興ビデオ
TOPへ


[ニュース] 結婚式ビデオ撮影で、行方不明

”2人は同日午後から、中学校時代の同級生ら計9人でビデオ撮影を開始。自転車とキックスケーターに乗って海に飛び込む様子を撮影しており、岸に戻ろうとしたところそのまま沖に流されたという。”

劇団でもこういう似たようなバカ映像を撮ったりするので、他人事とは思えないのです。僕らもよく撮影中に警察を呼ばれたりしていたので、その対策として「不審がられたら、『結婚式の余興ビデオです』って言おう」とよく言っていたものです。それが有効な手かどうかは分からないけど、「まあ、商用じゃなくてめでたい感じの、一時的なものならいいか」と目を瞑ってくれるような気がして。

この件はともかく、一般的な話として「人を笑わせようとして死ぬ」というのは悪くない死に方だと思います。


日常 日時: 2015年02月08日 20:14 | 

とくおNOW

  • tC[摜