Macの似合う男
TOPへ


[日常] 今回の公演ではMacを複数台使っていたのですが。



劇団員にあまりMacユーザがいないので(いてもそれは日常的に使っているので)レンタル店を通じて借りていたのでした。僕自身もMacへの憧れみたいなものはあるのだけど、特に動画とかを扱うわけじゃないし、極端な話、メモ帳があればいいので所有したことはなく。

設定するにも、全然分からないですね。右クリックみたいなことで処理しようとしても動かないし。モニターとモニターを繋ぐ延長線を買おうにも、何を買えばいいのか、規格が多くてネットで調べてもよく分からない。ビックカメラ2件、ヨドバシ2件回っても無かった時には絶望的な気持ちになりました。最後に回った電気屋で一個だけ売っていたのだけど。

ともあれ、今回触れてみて分かったのは、Macはやはり格好良いということですね。そんなMacが似合う男になるにはあと10年ぐらい掛かりそうです。


日常 日時: 2015年02月02日 16:08 | 

とくおNOW

  • tC[摜