ノート
TOPへ


[日常] よくノートの衝動買いをするんですが、自分の中でもパソコンに取るメモと、紙に書いて取るメモとの使い分けができて無くて、結局買ったはいいがノートを最後まで使わずじまい、ということが多いです。


なんとなく衝動買いしたA4/3ノート。

それでもノートを買うとなんか仕事を始める気にはなる。だから、僕の場合は全部で5ページぐらいでいいんです。


-----------
先日は次回公演「銀河ホテル ~たまプラーザ店」の稽古初日でした。


とくお組の公演に出演をしてくれるのは3回目となる加藤啓氏。

今回は同時にいろんなところで事が起こるために、いくらホンを書いてもぶあつくなるだけで前に時間が進んでいきません。


同時にいろんなことが。

チケットの一般発売は【各種プレイガイド】で受け付けております。どうぞよろしくお願い致します。


日常 日時: 2014年05月31日 23:23 | 

とくおNOW

  • tC[摜