平衡感覚が!
TOPへ


[日常] 最近、飲み物を注ぐときによくこぼすようになった。

今までその原因を考えたことは無かったのだが、どうやら平衡感覚が無くなってるみたいで、よく見るとビール缶の注ぎ口とコップがきちんと正対しておらずに、ねじれの位置になっているのである。

そういや、Wiiとかで身体のバランスを調べるとゆがみすぎてて、びっくりするもんなあ。


-----------
スカイツリーに上ってきました。


350mからの景色。

以前、ツリーの下まで来てものすごく混んでいたので上るのをやめたことがあります。今回は気まぐれに上ったわけですが、350mの展望台と450mの展望台、あんまりその差は無いんじゃないかと思ってたんですけど、やっぱり450mまで行ったほうが景色は良かったです。小学生みたいな感想しか出てきませんが。

不思議なことに、450mまで高くなると逆に見慣れた光景になります。それは「離着陸時」の景色に近くなるからです。つい、心の中で「1500feet」と単位を変換してしまいます。


日常 日時: 2014年04月27日 02:06 | 

とくおNOW

  • tC[摜