きりきり
TOPへ


[日常] 飛行機が好きなので、マレーシア機の行方がずっと気になっています。

ネットでも囁かれていますが、行方不明になった日は機長の親戚(政治家)が有罪判決を受けたということで、機長が犯人で、被告の釈放を政府に要求したのではないかと言われておりますね。マレーシア政府はその交渉を隠していると。もう時間切れのような気もしますが。

あと今回興味深いのは、各国とも軍事レーダーの性能がバレないように、情報をあまり出せない点ですね。見えてるのに見えてないフリをするというか。


-----------
先日、明治座で田中麗奈さんとPVを撮ってきました。


とくお組のメンバーが何回も出てくる謎のビデオ。

明治座の舞台「きりきり舞い」のプロモーションを兼ねているのですが、舞台の内容とは関係なく僕が書いて、高良君(本職はイラストレーター)が撮っています。あと、途中で侍が斬ったりするシーンがありますが、本編にないと思います。

舞台監督役の本折くんは兼ねてから田中さんのファンらしく、そのせいか演技がうるさくなっていて、全部カットにしようか悩みました。撮影はとにかく楽しかったです。


日常 日時: 2014年03月19日 13:43 | 

とくおNOW

  • tC[摜