またお前か!
TOPへ



【日頃からお世話になっている皆様へ、大切なおしらせ】














……と書いてあるとたいてい良くない告知ですよね。バンドの解散とか、円満離婚とか。もうちょっと分かりくい始まりにしてほしいものです。

すみません、特に大切なおしらせはございません。今後もぼちぼちと書いていきますのでたまにのぞきに来て下さい。

さて、ご無沙汰しておりました。日記コーナーが無くなるんじゃないかと思うほどサボってしまいました。特に健康不安もなく元気に過ごしています。現在も公演中で、26日まで渋谷LEDECOで公演をしています。

面白くないことを書くと途端に画面が乱れる僕のノートパソコン(DELL)ですが、バッテリーが壊れたので買おうと思ったらもう品切れでした。ということで、ここは7年ぶりに新しいものを買おうと先日ネットを見ていました。

iPadにしようかな、iPadminiにしようかな、マイクロソフトが出しているSurface2にしようかな、といろいろ迷った挙げ句、落ち着いたのはこちらでした。


DELL Venue Pro 8

またDELLかい! と思いながら、またDELLとの関係を継続させることになりました。自分の中ではASUSもいいところまで来ていたのですが、最終的にはエイスースという響きでレースに落ちました。


-----------
現在公演中の「ブラックホールの出来事」は21日(火)から後半戦です。

23日(木)が空いているそうなので、トークショーを行いたいと安直に考えています。ゲストなども決まりましたらお知らせさせてください。



公演専用の【特設サイトページ】ができていまして、そちらでは粗筋から人物まで載っていますので、もし宜しければ、のぞいてみてください。

一般発売のチケット予約は→→【こちら】になります。

どうぞよろしくお願いいたします。


日常 日時: 2014年01月20日 11:59 | 

とくおNOW

  • tC[摜