吊り橋を架ける
TOPへ


[日常] 「歩いても歩いても」(2008年監督:是枝裕和)



家族映画の良作じゃないでしょうか。心に残る場面はいろいろあったんですが、なかでも「実家の風呂が熱い」というのが良かったです。


------------
アメリカの荒野を延々、車で走りたい。



歩きながら物事を考えるのと一緒で、こういうところを一日中走りながら考え事をしたい。地図を見るだけでも、よくこんなところに根気強く道を作ったよなあと思います。

まだ道路の場合はちょっと作って、できた道を帰って、またちょっと作って・・・・・・と足していけばいい感じがするけど、吊り橋ってどういう作り方をしてるんだろう。ちょっとずつ作っていくことができないしね。

あらかじめ別の場所で作っておいて、バサーーッと向こう岸に投げて架けるみたいな、そんなイメージだけど。


------------
28日(金)まで「砂漠の町のレイルボーイズ」の先行予約を受け付けています。



公演初日(7日)のチケットは予定枚数が終了したようですが、29日以降の一般発売(ぴあ、ローソンチケット)にもたくさんございますので、そちらもよろしくお願いいたします。

お申し込みは下記のURLからお願いします。どうぞよろしくお願いいたします。

(PC/スマホ)http://urx.nu/4gok
(携帯電話)http://cnfti.com/met7235


日常 日時: 2013年06月24日 19:00 | 

とくおNOW

  • tC[摜