胸の谷間
TOPへ


[日常] 電車に乗っていて。

目の前に座っている女性が、胸がちょっと開いているシャツを着ていて、谷間が見えないようにちょこちょこ手で引っ張ってたんですね。気にするならそんな服着てくんなよと思いながらも、こういうのって、僕がさりげなく見たつもりでも、相手はそういう視線に気づいてイヤな気持ちになるだろうから、場所を変えたんですね。我ながら紳士だなと思いながら。

そしたら、10メートルぐらい離れた席の中年のオヤジが、女性のほうをチラチラ見ていた。いや、これね、10メートル離れてようが、絶対に気づかれてると思いますよ。


-----------
相変わらず、時間を見つけては家探しをしていて。

周辺の住環境はやっぱりストリートビューが便利よね。と思いながら見知らぬ街をぐんぐん歩くように見ていたところ。



・・・・・・え!?



うわ!! びっくりした!!

幽霊かと思ったら普通に家の中にいた老婦人(?)でした。いや、まあ、幽霊かもしれませんが。


日常 日時: 2013年06月21日 23:35 | 

とくおNOW

  • tC[摜