特殊な身体
TOPへ


[日常] マッサージに行きました。

座り仕事なのに目・肩・腰が疲れることはほとんどないんです。肩は凝ったことがないし。疲れるのはなぜか首と足なので、いつもマッサージは足をやってもらいます。

首は人にやってもらっても改善しそうにないというか、「もしこの人の気が狂って首の骨を折られたらどうしよう」と思うと、逆に緊張してしまってリラックスから遠のくというか。

一番お気に入りだった個人のマッサージ店は2、3年前につぶれてしまって、それ以来の「うまい」店に遭遇することができたのだが、その店もガラガラだったので、この先も存続してくれるかどうかは、何となく危うい。

僕はもしかすると、万人受けしないマッサージを好む、特殊な身体なのかもしれない。


日常 日時: 2013年02月14日 23:37 | 

とくおNOW

  • tC[摜