あったかみ
TOPへ


[日常] プリンターの給紙がうまくいかなくなって。

最後は痰を吐くおじさんのようなうめき声をあげて、壮絶にお亡くなりになった。まあ、まだ一枚一枚、丁寧に手を差し伸べれば印刷できるのだけど、仕事には使えなくなったので買い換えることに。

今まで台本を書くときは「ノートに殴り書きして」→「パソコンで清書して」→「印刷して」→「手書きでそれを直して」→「またパソコンで清書して」→「印刷して」→「みんなに配る」という工程をふんでいたのだけど、なんかもうプリンタを酷使するのもなんだし、とりあえず清書は最後の一回でいいんじゃないかと思いました。ここに来て手書き台本への回帰です。



お前の字なんか読めないと言われることは必至。俳優には、手書きのほうがあったかみがあるとかなんとか、胡散臭い方法で説得しようと思います。


日常 日時: 2013年01月27日 23:32 | 

とくおNOW

  • tC[摜