マトリックス状態
TOPへ


実写仕立てのバラエティとかを、ネットで見たりする。

ケネディ暗殺の真実みたいなやつを見ていたら、CMの前後で同じ内容を繰り返したり、不要な引き延ばしが多かったりで、時間に対する内容の水増し具合がよく分かった。

暗殺の真実っていうより、水増しの真実が明らかになった感じだ。


-------------
[日常] たまにSASUKEみたいなものに挑んでいる夢を見ることがある。

回転する樽の上を歩いて行ったり、網によじ登ったり、重そうな鉄板を持ち上げたり、夢の中の僕は何の疑問も持たず一心不乱にゴールを目指しているのだけど、やっかいなのは起きた後、めちゃくちゃ息が切れているのである。

え、苦しい、すっごい疲れてる。

一体、寝ている間に自分の中で何が起きているのだろう。単なる過呼吸状態なのか、実際息を止めているのか何なのか分からないけど、身体は横たわっているくせに、SASUKEを本気でやり遂げたみたいに肩で息をしているのだ。

なんかマトリックスみたいに、実際は違う世界に飛んでいるのかも!


日常 日時: 2013年01月15日 23:49 | 

とくおNOW

  • tC[摜