逃げそうな顔
TOPへ


[日常] 死亡事故のチノパン、HPで謝罪文「言葉に尽くせぬ思い」

事故の深刻さとギャップのある愛称で報じられると、本人のあずかり知らぬところでバッシングされて不憫にさえ思います。さすがに死亡事故でチノパンはないんじゃないかと。「もっくん、民家に忍び込みパンティ盗む」みたいな、たまにちょっと雰囲気が合ってしまうものもあるけど(※ちなみにもっくんにそのような前科はありません)。

今回の事故はなんで逮捕されないのか、なんてのもネットで見かけますけど、逮捕っていうのは過失の度合いとか逃亡の可能性によってされない場合もあるそうですね。過去にも芸能人で死亡事故を起こして捕まらなかった方はいらっしゃいます。僕だったら間違いなく「お前は逃げそうな顔をしている」ということで現行犯逮捕でしょうが。

僕は今年になって原付の自賠責保険が切れました。誤って乗ってしまわないように日記に書いておきます。


日常 日時: 2013年01月03日 23:56 | 

とくおNOW

  • tC[摜