行列を離脱する
TOPへ


[日常] あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

去年の正月はどうだったかというと、今かけているメガネを買っていたり、HIROと上戸彩が結婚を否定したりしていたようです。芸能人って嘘つき!

今年は松井秀喜が大学に行きたいとのことです。


----------
今年もアップルの初売り「Lucky Bag」発売前に長蛇の列。

東京は人が多いというのもあるけど、なんでも行列ができる。ラーメン屋でもWindowsでもパチンコでもなんでもすごい並んでる。パチンコは「出る台」を狙ってるから並んでいるらしいけど、基本的に並ぶことが好きなのだろう。並ぶことで気持ちが高まるというか。

僕は並んでいるうちに気持ちが萎えてしまって、途中離脱することが多い。よくよく考えてみると別の機会でもいいな・・・・・・とか、この行列が減っていく処理量を計算すると、あと40分待つことになるのか・・・・・・やめよう、とか。

僕の後ろに並んでいる人からすれば「うわ、こいつここまで並んで離脱したぞ!」ってな感じだと思う。あとちょっとで店に入れるような時にやめたりすることもあるし。なんかね、気持ちがぷつんと切れてしまうことがあるんです。

並ばずにLucky Bag欲しいなあ。落ちてないかなあ。


日常 日時: 2013年01月01日 18:48 | 

とくおNOW

  • tC[摜