加藤茶が持っているもの
TOPへ


[日常] 自転車のバッテリー交換に行ってきた。

なにやらバッテリーの中のソフトに不具合があってプログラムをアップデートする必要があるとのことで。昔は不具合があったら器具そのものを交換してたけど、このご時世、自転車においてもプログラムアップデートか、となんだか変な気持ちになった。

そのうちWindows搭載自転車とか出てくるかもしれませんな。


------------
長年ビリビリに破り割かれていた原付のシートを修繕しました。



そんなこと報告されても・・・・・・とお思いかも知れませんが、日記なので仕方ありません。ちなみに長年愛用している格安原付TODAYは、街中で見かける同じ機種もシートがだいたい同じように破けていて、互いに「破れるよね・・・・・・」と暗黙のテレパシーで通じ合うものがあります。

すれ違いといえば、今日ぼくがバイクに乗っていてサラリーマン風の男性二人とすれ違ったときに、「加藤茶も持ってるんだよ」という会話が聞こえてきて、一体それが何なのか気になっている。

「加藤茶も持ってる」で調べても、「嫁」とか「ギャグ」とかしか出てきません。


日常 日時: 2012年12月25日 23:27 | 

とくおNOW

  • tC[摜