しょう~ちくばい~
TOPへ


[日常] 本日の松竹梅。



あれ、梅が一番高いぞ!?と思ったのだけど、松竹梅って別に明確な優劣が定められているわけではなく、梅を最上位に使うところもあるみたい。

間違えてやんの!間違えてやんの!とカメラを向けた自分が恥ずかしいです。


-----------
こないだ机でうとうとしていたら。

いきなり爆音が耳元で鳴って、うわああ、うるさいうるさい、気が狂いそうだ、どうしよう、どうしよう!!!とパニックになる夢を見た。もちろん、起きたらどこにも音なんか鳴っていなくて。

音がすさまじい、という夢は初めてだ。同じように、臭いがすさまじい、みたいな夢もあるんだろうか。


日常 日時: 2012年12月10日 23:28 | 

とくおNOW

  • tC[摜