酒の肴
TOPへ


[日常] 朝から撮影をしています。


「DETECTIVE JOE -新しいタイプの探偵」

撮影の小道具で「ロト6」が必要で、昨日初めてロト6を買いに行った。今までやったことが無かったので 小さな宝くじ売り場の前で、紙をひっくり返したり説明を読んだりしていたら、顔見知りの小学生と目が合った。

僕「・・・・・・」
女の子「・・・・・・」

向こうからしたら会社にも行かずに、昼間から宝くじのカードを塗っているおっさんが立っているのである。絶対、家に帰って「あの人、宝くじ塗ってたよ」と話題にするはずだ。父「アハハ、失業してるのかな」母「ウフフフ」父「おい、ビール」みたいなことになるだろう。

そう思うとだんだん自分が情けなくなってきて、昨晩は眠れなかった。もう、こうなったら実際に1億円当てるしかない!

日常 日時: 2012年10月02日 23:21 | 

とくおNOW

  • tC[摜