車から脱出する方法
TOPへ


[ニュース] 「ドリフト転落死」男性から大麻に似た成分

もし車が海に転落して、水圧で内側からドアが開かない時、どうしたらいいかご存知だろうか。その昔、テレビで見たのは「ビニール袋に十円玉(コイン)を入れて思い切り窓ガラスを叩けば割れる」というものだった。

当時はそれを見て、「そんなピンチな時に、果たしてコンビニ袋とコインを用意する冷静さがあるだろうか・・・・・・」と思った。知識として分かっていても、結局何もできないんじゃないかとか、細かい小銭を出そうと頑張ったけど、結局大きいお札しか無かったですみたいな感じになるんじゃないかとか。

そう思っていたら、外国人が、沈みゆく車からどうやって脱出するか、実際にやっている動画を発見した。



問答無用、おもいっきり足で蹴破っていた。なんだよ!


日常 日時: 2012年09月25日 23:49 | 

とくおNOW

  • tC[摜