マクドナルドの良かった頃
TOPへ


[日常] マクドナルドのCMで。



エレベーターにマックを持ち込んで、周りの人がその匂いにうっとりするというシーンがあるのだが、僕個人的には真逆だ。マクドナルドは別に嫌いじゃないけれども、どうもあの匂いは苦手というか、特に密室に持ち込まれると「おいおい!」となる。

まさか本体が、匂いを良しとしているとは思わなかったな。

なんというか、方向性は違うけども、マックグリドルの「いっぺん食べたらわかんねんて!」のCMに次ぐ不快感がある。でも、マクドナルドもある時期だけ、いいCMをやってたことがありますね。また復活させてほしいです。


良かった頃。


日常 日時: 2012年06月08日 23:41 | 

とくおNOW

  • tC[摜