劇場下見をそのまま変換すると激情した身
TOPへ


[日常] 先日、夕日が綺麗だったので――。



劇団のメンバーで「これは綺麗だな」と言いながらパシャパシャと写真を撮っていたら、突然「線路に立ち入らないでください!!!鉄道会社に言いますよ!!!」と男性がすごい剣幕で走ってきた。

確かに踏切の中で「線路と夕日」を撮っている人間もいたのだが、もちろんバーは上がっているし、線路に立ち入っているわけでもなく、通行人もいなかった。後から考えれば、踏切を通行する行為とほとんど滞在時間は変わらなかったが、その時はあまりの剣幕に「あ、はい、すいません」という感じで無理矢理押し出された格好となった。

が、今考えてもあれは何だったんだろうなと思う。しかも「鉄道会社に言いますよ!!」ということは彼は鉄道会社の人では無いのだろうし。霊か何かだったのかもしれない。


-----------
来月に公演するシアタートラムへ劇場下見に行ってきました。


客席から舞台面。


舞台面から客席へ。

実際に足を運んで下見をすると、頭で描いていた距離感が合ってるのか間違っているのかが分かります。舞台の脚本は、小説などと違って会話の距離感や動きも細かく盛り込まねばなりませんので。そんな脚本付きチケットの先行発売は21日まで、翌日の22日から一般発売となります。

どうぞよろしくお願いします。


日常 日時: 2012年02月20日 23:24 | 

とくおNOW

  • tC[摜