21世紀の下着
TOPへ


[日常] 下着の前後が分からない。



タグなどが付いているシャツはそれをたよりに前後を判別できるが、タグがついていないものは勘で着てみるしかなく、着てみると結構な 確率で首が絞まっていて「あ~あ」となるのだ。

下着のシャツなんてそもそも他人に見られるものではないから、思い切り「前」や「後」と書いたシャツを売ったら売れるんではないだろうか。



まあただ、僕みたいな枯れた人間はいいとしても、やはり年頃の男性には抵抗があるかもしれない。好きな人の前でガバッと脱いだ下着に「前」と書かれていたら千年の恋も冷めかねないだろう。そこで、そういった御仁には次のようなカムフラージュ下着は如何だろうか。



これなら瞬時に格好悪いと思われる事はないだろうが、「前田じゃないよね」と思われることは必至だし、後ろを向いたら後藤だし、まあ課題が残っていることは認めざるを得ない。

ならばどう出る、ユニクロ。


日常 日時: 2012年02月17日 23:41 | 

とくおNOW

  • tC[摜