鏡の前でカッコつける男
TOPへ


関塚ジャパンって、無理してジャパンをつけてる感がある。合わないというか。

なでしこジャパンなんてのもあるけど、やっぱり岡田ジャパンとかザックジャパンとか、三文字が似合う感じがする。

セッキジャパンとかの方がいいのでは。


------------
[日常] 今使っているメールソフトは、本文中に「添付」という言葉を使うと、「ファイルの添付を忘れていませんか?」というようなアラートが出るようになっている。

うるさいな、忘れないよ、後でちゃんと貼るんだから、と思っていたら忘れて送ってしまった。人間、慣れると何を言われてもダメみたい。


-----------
街を歩いているとショーウインドウ的なところで髪の毛を直している男の人とかいて、ちょっとカッコイイ表情になったり、アゴを引いてキッとにらみつけたりしているのだけど、そんな表情で24時間生きているわけではないのであまり意味がないと思う。

むしろボーッとした最低レベルの顔を観察するべきだろう。


日常 日時: 2012年01月17日 23:04 | 

とくおNOW

  • tC[摜