ざっくりとしたエコメッセージ
TOPへ


[日常] 本日、見かけたタクシー。



なんだろう、このざっくりとしたメッセージ。何の具体性も帯びていなくて、いったい誰が誰に何の便りを届けたのかよく分からない。

「きっと地球も大喜びです」みたいな意味合いなんだろうか。


-------------
赤西仁さんが米iTunesのDanceチャートで一位とのこと。

一位と言ってもiTunesのカテゴリーは All Categories, Alternative, Blues, Children's Music, Christian & Gospel, Classical, Comedy, Country, Dance, Electronic, Fitness & Workout, Hip Hop/Rap, Indie Spotlight, Jazz, Latino, Metal, Classic Hits, Pop, R&B/Soul, Reggae, Rock, Singer/Songwriter, Soundtrack, World と24種類もある。

彼の楽曲はこのDanceチャートにカテゴライズされたわけだが、このカテゴリーはきっとリリースする側が自由に選べるんだと思う。どこが一番競争率が穏やかで、かつ歌っているジャンルとも離れていないか、というところでDanceが一番適当だったということかもしれない。実際に楽曲を聴いてみるとDanceというよりはPop, R&B/Soulとからへんのような気がするし。

個人的にはComedyチャートが気になります。


日常 日時: 2011年11月09日 22:51 | 

とくおNOW

  • tC[摜