2:8と4:6と1:9
TOPへ


[日常] 恐怖の交通安全週間。

ガソリンを入れていたら、二人の店員が「あ~、交通安全週間だからパトカーが多いのか)」という会話をしていて、ぼくはそのときパトカーが多いとは気づいていなかったけど、それから視線はもう「前方:バックミラー=2:8」ぐらいの割合で後ろを見続けた。

交通安全の基本は運転しないことです。しばらく控えたい。


-----------
外観の汚いラーメン屋に入って、普通においしくなくて失敗した。

経験上、きれいな店では大きな失敗はなく(期待ほどうまくない、値段相応にうまい)=B(4,6)のどちらかで、汚い店というのは(汚いだけにまずい、汚いのにうまい)=D(1,9)のどちらかだ。

9が出ることなんか無いからきれいな店に入ればいいんだけど、ついついギャンブルしたくなるんですなあ。で、だいたい1を叩きだして一日中落ち込むという。


日常 日時: 2011年09月26日 23:03 | 

とくおNOW

  • tC[摜