サラダバーパニック
TOPへ


[日常] Volksはサラダバーがあるからいい。


Volksから臨む環状七号線

他にもパンバー(パン食い放題)、スープバーもあるが、個人的にはVolksに行くのはもっぱらサラダバー目当てで、今日も思う存分サラダを食べるべく立ち寄った。

ぼくはマルチタスクで物事を処理することができないので、何か一つ別のことを考えながら手足を動かしていると、たまにろくでもない動きをする。

今日は考え事をしながらサラダを盛っていたら、ゴマドレッシングのあとに和風ドレッシングを掛けてしまい、テーブルに戻ってくると、野菜をつかんだトングを右手に持っていた。お箸かと思ったらトングだった。

これを戻しに行くときが一番恥ずかしかったが、ここで油断するとパンのところに戻してしまいかねないので、慎重に元の場所にあったレタスのところに置いた。

やれやれ、と思いテーブルに戻ってくると、皿の中にレタスは入っていなかった。


日常 日時: 2011年05月28日 23:31 | 

とくおNOW

  • tC[摜