狐につままれるという感覚
TOPへ


[日常] Gmailの設定をちょっと変えた。

するとしばらくしてGmailから確認というか、それに関連したメールが届いたのだが、自分自身のメールを迷惑メールと勘違いして警告をしてきた。



自分で仕掛けた罠に自分が引っかかっている。


------------
今日は喫茶店で、余っている椅子にカバンを置いていたら、しばらくして女の人が「ちょっとその席いいですか」みたいな感じでやってきた。

「ああ、すみません」と言って荷物をどけたら、その人はそこにバッグを置いて別の席に座った。

一瞬、何が起こったのか分からなかったが、今もよくわかっていない。


日常 日時: 2011年05月24日 23:28 | 

とくおNOW

  • tC[摜