松井が似合うユニフォーム
TOPへ


[日常] 松井がAthleticsに移籍。「ユニフォームが似合うかどうかは皆さんが判断を」



松井ってどのユニフォームも似合っていない気がする。巨人の時もヤンキースのときも違和感あったし。じゃあ私服はどうかというとそちらもあんまり似合ってなかった気がする。そういう人っている。

彼が似合うのはバスローブぐらいではないか。


-------------
本日見た、生協のチラシ。



ちょっとサーモンに負担をかけすぎではないだろうか。確かにサーモンが加わったらサラダの格は上がると思うが、それでおかずの主役級にされたら、こちらとしたら暴れるしかない。


-------------
燃えろプロ野球をやっている。

このゲーム、リーグ戦で120戦中80勝すれば優勝することになっている。まさかとお思いかもしれないが、ぼくはリーグ優勝を目指して日々戦っている。途中でツーーーと止まり、幾度となく記録がリセットされるハプニングに見舞われたが、紆余曲折を経て現在は42戦34勝8敗である。

ただ、ホントにバグが多くてプレーが途中でよく止まる。今日はコンピューターが二塁ゴロを捕球したあと、グラウンドの何でもないところにボールをチョンと放り投げて、その後は野手仲間三人でぐるぐる円を描きながら追いかけっこするという謎のループに突入した。


放り出されたボールと、三人の野手がグルグル回る様子。

いつまでも画面が遷移しないので、こういうときは仕方なくリセットするハメになる。最近は、どれだけバグがあるのか、テスターの気分で新しいバグの発見を楽しむようになってきた。


日常 日時: 2010年12月15日 23:10 | 

とくおNOW

  • tC[摜