ウォーキング結果報告
TOPへ


クチコミが広がって今人気の!っていうのをマスコミでやっちゃいけないんでは。


--------------
[日常] 台風だったので土日は家にいた。

先週あたりから、ものを考えるときは外に出て極力歩こうと思い、携帯の歩数計をオンにして測ってみたのだが、一週間でこんな推移に。

10月18日 7012歩 (4.5km)
10月19日 7379歩 (4.7km)
10月20日 4658歩 (3.0km)
10月21日 2460歩 (1.5km)
10月22日 2051歩 (1.3km)
10月23日 3723歩 (2.4km)
10月24日 1455歩 (0.9km)
10月25日 235歩 (0.2km)
10月26日 165歩 (0.1km)

数字だけでは分かりにくいので、グラフにしてみたところ。



はっきり言って大暴落だ。野球人気の凋落ぶりもここまではひどくないと思う。23日あたりに「こりゃあいかん!」と思ったようだが、結果的にボンッと火を噴いて終わった。

明日から右肩上がりで頑張りますぞ!


--------------
11月になりましたので少しばかり告知を。

来たる11月12日に「オールナイとくおニッポン」というイベントを行います。



以前からオールナイトイベントをやろうやろうと言っていたら、今回メンバーの永塚俊太郎が脱退するというので、ならばメンバーが自作コンテンツ(映像とか歌とかゲームとか)を披露し、競いあう「深夜のお楽しみ会」をやろうとなったわけです。

とくお組をよく知る人でもそうでない人でも(初めての方でも)楽しんでもらえるようなコンテンツを用意していますので、是非、お越しください。会場はまったり飲んだり食べたりできるようになっています。お一人様でも大勢様でもどうぞ。
ご質問は info@tokuo-gumi.com までお願いします。

(詳細です)

イベント名:「オールナイとくおニッポン」
日時:2010年11月12日(金)OPEN 24:00 / START 24:30 / END 4:30
会場:阿佐ヶ谷ロフトA

料金:前売2000円 当日2500円(飲食代別)
※公演当日、必ず1オーダー以上のご注文が必要となります。

チケット取扱:
○阿佐ヶ谷ロフトA
WEB予約:http://www.loft-prj.co.jp/lofta/index.html
電話予約:03-5929-3445
○ローソンチケット
Lコード: 32993 (電話予約なし)


日常 日時: 2010年10月31日 23:06 | 

とくおNOW

  • tC[摜